【iPad mini Retina】購入までの道のり。

iPad miniがほしい。



そう思いながらiPad Retinaを使い続けてはや一年。



その時は突然やってきた。


11月某日
iPad mini発売。



マジすか。



何の準備もしてないし、

とりあえず、発売日前日。

ビックカメラ行きました。



僕:iPad mini予約したいんですけど。

店員:ちょっと待ってください。(裏へ行く)

えー、明日の朝9時から予約になります。

ネットでしてください。





はぁ。。。



半信半疑でかえります。

納得いかないけど。。。。





で、翌日。



なんとか9時10分に予約完了。

でも、勢いで128GBを予約する。



待つ事1ヶ月。

届かず。。。。



だめだこれ。

他の容量にすれば良かったと思いながら、

日々Appleのピックアップを眺めていました。



すると、ある日渋谷に32GBの黒が在庫あり!!

朝だけが更新かと思っていたら、

15時にも更新しているという事で、昼に見ていたんです。

15時前に住所なんかはメモに入力済み。

ぽちって、住所とかメモに入れてあったやつをだだっと入力。



かえたっ!



この時の感動は、

なんと言い表せば良いのか。。。。。



お店には、最終の時間に取りにいく予約でとりあえず買いました。



無事渋谷で購入!

お風呂のふたのようなものと、

Appleケアを入ってトータル7万はさすがに高いと思いましたが、

二年間1000円で毎月2GB使えるのだし、

まぁ、良いかと納得させて、

すぐに使いはじめます。



もう待ちきれないので、

バックアップから復元とかじゃなく、

新しく設定しはじめてしまいます。



快適!!

隣のおじさんとぶつからないで、

ネットが見られる。



早い。



手がぷるぷるしない!



バックにはiPad 3rdがはいっていて、

決して身軽ではないですが、

心は軽かったw



長い購入までの道のり。



ちなみに予約していた、128GBは、

この一週間後に届きました。



キャンセルお願いしたら、

すぐに大丈夫ですと言われました。

容量も別に使っていないので、

32GBで十分。



2万円近く節約できました。



めでたし、めでたしw




ちなみにiPhoneとはこんな感じです。

 iTunes Store(Japan)

FC2ブログランキング ブログランキング☆BITZ by
 sougolink.com 食べログ グルメブログランキング
確実にSEO対策をするなら必須です。 Yahoo!ビジネスエクスプレス



↑↓応援ポチ協力お願いします_(._.)_


テーマ : iPhoneアプリ - ジャンル : 携帯電話・PHS

【iPad mini待ってる人が無く】こんなニュースいらない(−_−;)




イグゾーディスプレイの、
iPad miniが欲しいのに、
そのイグゾーガダメとは。


んー、気長に待つしかないのかなぁ。


iPad3Gユーザーはかなりバックの重みで凝った首を長くして、待っているはず!


早く出して!

あ、でもちゃんとしたものがいいです!
待ってます!

 iTunes Store(Japan)

FC2ブログランキング ブログランキング☆BITZ by
 sougolink.com 食べログ グルメブログランキング
確実にSEO対策をするなら必須です。 Yahoo!ビジネスエクスプレス



↑↓応援ポチ協力お願いします_(._.)_

Mac mini Late2012 一緒に買ったMagic Trackpadがすごい件

先日買ったMac miniと
一緒に買ったものがあります。


というか、ポイントでもらいました。






そう!
マジックトラックパッド。


これ、すごいです。



みんな使うとイイです。



もともとノートを使っていたので、
マルチタッチはつかつていましたが、
さらにすごいことになってますね。


マウスいらないかもw






タッチ操作といえばAppleですよ。

やっぱり。

 iTunes Store(Japan)

FC2ブログランキング ブログランキング☆BITZ by
 sougolink.com 食べログ グルメブログランキング
確実にSEO対策をするなら必須です。 Yahoo!ビジネスエクスプレス



↑↓応援ポチ協力お願いします_(._.)_

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

Mac mini Late 2012買いました。

久しぶりに書きます。

さて、Mac mini買いました。



お店のやつです。
これ。


なぜ今のタイミングかと。


来月、マーベリックでますよね。

ええ、熊が。

そうするともう二度と、
マウンテンライオンがプリインストールされたものが買えないわけですよ。


多分そこで、
新しいMac mini発売。


だけど、
Mac miniは、そんなに変わらないだろうと。







たぶん。





なのでかいました。




せいぜい、無線LANのバージョンUPぐらいと読んでるのですが、
どうすかね?




で、メモリが4Gしかないので、
スワップしまくりでしたので、
買ってきました。


で、足しました。











んー、快適。



まだつかいこんでませんが、
動画の変換やりましたが、
爆速です。


SSD欲しいな。

買ったらもっと早くなるだろな。



買ったらまたブログあげます!

 iTunes Store(Japan)

FC2ブログランキング ブログランキング☆BITZ by
 sougolink.com 食べログ グルメブログランキング
確実にSEO対策をするなら必須です。 Yahoo!ビジネスエクスプレス



↑↓応援ポチ協力お願いします_(._.)_

WWDC基調講演は11日午前2時から

さて、そろそろ発表が始まりますね。

今回はどんなわくわくをさせてくれるのか楽しみです。


個人的には、パソコン関連で大きな事が有るのではないかと。。。。

あと、iPad miniこれは、多分買いますw


さて、もう少しもう少し。


スクリーンショット 0611
ストアが開くまでのお楽しみですね。


 iTunes Store(Japan)

FC2ブログランキング ブログランキング☆BITZ by
 sougolink.com 食べログ グルメブログランキング
確実にSEO対策をするなら必須です。 Yahoo!ビジネスエクスプレス



↑↓応援ポチ協力お願いします_(._.)_

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

twit gif
Twitter / enoh_tw