02/14のツイートまとめ

enoh_tw

なぜ叩くのか→怒りを表現。なぜ怒るのか?→真面目に授業を受けて欲しいから。何故授業を真面目に受けて欲しいのか?→立派な人になって欲しい。 "「中学教諭、女子生徒の頭たたく 授業中に携帯電話触り」:MSN産経ニュース" http://t.co/BPi6cgC5
02-14 23:18

横のおっさんが、何でパートにこんなに気をつかわきゃいけないのかとぼやいてる。いや、他人には気を使うものだよ。空気清浄機を、前後左右におかれる状況って、どうやったらなるんだ?んー、分からん。
02-14 23:00

仕事終わりました。さて、帰りますか。お腹すきましたね。
02-14 22:48

2013/02/13に @enoh_tw のTLから見つかったパクツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/eYa0TeeJ#パク森 #パクレポ
02-14 17:00

つーか、こんだけチョコに縁がないとある意味清々しい。日本人は、こうでないと。。。。。ほ、ほんとだってば。。。、、、囧
02-14 16:29

ブログを更新しました「【XPERIA acro HDレビュー】今までで一番いい!Androidです!」 http://t.co/w4pNqmMr
02-14 12:44

ブログを更新しました「拳がやっとにぎれるようになってきた!」 http://t.co/sX9DvH2F
02-14 09:53

ブログを更新しました「オレンジ?」 http://t.co/9OXztgBA
02-14 08:56



 iTunes Store(Japan)

FC2ブログランキング ブログランキング☆BITZ by
 sougolink.com 食べログ グルメブログランキング
確実にSEO対策をするなら必須です。 Yahoo!ビジネスエクスプレス



↑↓応援ポチ協力お願いします_(._.)_

COMMENTS

No title

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の中條と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
httpaff.gnavi.co.jp

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twit gif
Twitter / enoh_tw