【SONYのMW1】アップデート来た!なんか神アップデートな予感!

さて。Bluetoothのヘッドセット。結構前から使ってました。でも不満な点が幾つか。•同時待ち受け出来ない。•なんか変なエフェクトがデフォルトでかかる。•電源ボタンと発信ボタンが共通なので、電源を切ると電話を発信してたりする。最後のやつ、致命的でしょ?使ってると電話した?と電話がかかってきますwこんな怖い状態では使えないので、新しいのを買いました!SONYのMW1です!これね、スマートなんちゃらかんちゃらとか言って...
【SONY MW1】つかってみたよ!使用感レポ!



さて、購入してから、
ようやく1ヶ月でしょうか?

MW1の不具合。
iPhone5で音楽を聴いていると、
iPhoneの画面が点灯したら、
ノイズが入ります。

すごいノイズです。


あからさまですw



なんか、SONYの悪意を感じていましたが、
アップデート来たので、なおるかと思いアップデートしてみました。




ウインドウズ持っていないので、
Xperiaからアップデート。





グーグルプレイのリンクはこちら。



さて、アップデートすると再生中の状態がわかるように変更されました。




左下に再生マークがついています。
一時停止の時はポーズのマークでます。




アイコンもかわりました。




全体的に大きくなったような。。。。

少し使ってみましたが、
なんかノイズが入らなくなったような気もします。

あと、ペアリングが確実になった気もします。


いままで、オプションのアプリ?
ヘッドセットのアプリです。
のアイコンは、一つにまとまっていたのですが、
通話履歴のアイコンが独立されました。

ちょっと、ノイズ問題がなくなれば、
理想的な状況なんですけど。。。。。

iPhoneと、Android携帯二台持ちのひと。
これ買っといた方が良いのではないでしょうか?


音楽も、なかなか音がいいです。

やっぱBluetoothのバージョンが3なので、
音が良いようです。


アマゾンと楽天のリンク、
張っておきますので、
ぜひ買ってみてください!


これ買いました。






スポンサーサイト


 iTunes Store(Japan)

FC2ブログランキング ブログランキング☆BITZ by
 sougolink.com 食べログ グルメブログランキング
確実にSEO対策をするなら必須です。 Yahoo!ビジネスエクスプレス



↑↓応援ポチ協力お願いします_(._.)_

テーマ : bluetooth - ジャンル : 携帯電話・PHS

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【SONYのWM1】アップデート後

さて。Bluetoothのヘッドセット。結構前から使ってました。でも不満な点が幾つか。•同時待ち受け出来ない。•なんか変なエフェクトがデフォルトでかかる。•電源ボタンと発信ボタンが...
twit gif
Twitter / enoh_tw