10/03のツイートまとめ

enoh_tw

#今日食べたもの #スープカレー セットに北海道アンテナショップの#ソフトクリーム 美味しかった! https://t.co/gTFeXEfeL2
10-03 23:13

#春画展 行きましたが、来場者の多さと。その人たちの熱気にやられたのでショップで本だけ買ってきました。あんなたくさんの人の中で見るもんじゃ無いと思います。 https://t.co/RODNWmbXbt
10-03 23:11

今日は文京区をうろうろ。会社の近くだけど、意外に知らないものばかり。 https://t.co/1gHW62BIhh
10-03 23:09

備長炭火ホルモン焼 しちりん 柏西口店 やっと晩御飯!うまー! http://t.co/zu10vh6VtB http://t.co/4e020ZZ1I0
10-03 01:39

やっとありつけます!2時半ラストオーダーらしいす。#しちりん うまー! https://t.co/G8JVYSNtc0
10-03 01:37

#常磐線 電車の下に潜り込んだ人がいるらしい。この時間に何してんの?マジありえない。 https://t.co/zId2mRHClh
10-03 00:49

なんか最近電車運が無い。今日は行きも帰りも遅れました#常磐線
10-03 00:48

こりゃダメだ。一本スルーしまつ https://t.co/rYQCN6WZcJ
10-03 00:25



 iTunes Store(Japan)

FC2ブログランキング ブログランキング☆BITZ by
 sougolink.com 食べログ グルメブログランキング
確実にSEO対策をするなら必須です。 Yahoo!ビジネスエクスプレス



↑↓応援ポチ協力お願いします_(._.)_

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twit gif
Twitter / enoh_tw