エネループ モバイルスティックブースター購入。

先日から、ネットで噂になっていた、
エネループのモバイルスティックブースター購入しました。





元々は、エネループのこれ。




を持っていたんですが。。。。

 iTunes Store(Japan)

FC2ブログランキング ブログランキング☆BITZ by
 sougolink.com 食べログ グルメブログランキング
確実にSEO対策をするなら必須です。 Yahoo!ビジネスエクスプレス



↑↓応援ポチ協力お願いします_(._.)_

先日、出張時に電池が減りまくったんで、
充電しようとモバイルブースターを取り出し、
充電しようとすると、できない。

ウェブで検索してみてもこんな情報しかなく、
どうも、使えない。

まぁ、ほかに使っているドコモの携帯なんかの充電に使えるけど、
一番重要なiPhoneの充電には使えない。。。。

意味ないじゃん。

で、いろいろ検索していると、新しく出るやつがiPhone対応しているらしい。
サンヨーのホームページにもこんな表記もあって、
どうやら行けそう。。。w

結果、普段はモバイルスティックブースターを持ち歩き、
泊まりのときとかは、充電もできるモバイルブースターと、
コンセントを持って行く。

これ最強と思いますが、
どうでしょうか?




テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

COMMENTS

エネループの

モバイルブースターは持ってますよ。
富士五湖で112kmを走るので、その時のGarmin405の充電用です。
あと、iPhoneを買おうかなと。
ひそかに考えたりして。。。

No title

だとしたら。

このスティックブースターもあると良いかもですw

iPhone。新しいのが半年位で出るようですよ。
それ待った方がいいような気も。。。

でも、早く持てば持つほど新しい感覚になれるかもですw

悩んでみてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twit gif
Twitter / enoh_tw