【iPhone海外で使うには?】パケットは何となくわかったんですよ。

さて、来月海外に行きます。パスポートも後は取りに行くだけだし、無事渡航出来そうです。ダガシカシ!携帯電話がどうなるのか、非常に不安になっています。iPhoneは、そのまま使うけど普通の携帯電話が問題。実は3Gでしか使えないため、今回の渡航先では使用不可らしい(-。-;あと、パケットも海外パケホーダイとか使わないとダメみたいなので、ここも二台持ちとしては考えどころです
【iPhone海外で使うには?】どうすれば良いんですか?



ここに書いてあるように、
海外パケットし放題というのはいろいろと話題になったせいか、
書いてあるんですが。

肝心の通話に関してあまり書いてないんですよ。

上のサイトを抜粋すると。。。

-----
国際ローミングでは現地のキャリアとの契約によって実現していますので、
現地キャリアと日本のキャリアの両方に料金を支払うようなしくみなのと、
一度日本を経由して通話するなど国際通話を多用するので割高になるのは
仕方がありません。
-----

だそうです。

えーっと。具体的にどれくらいかかるか教えてほしいんですが。。。。。


とりあえず、今日わかったのは。
ドコモもソフトバンクも、AT&Tにローミングすれば良いということでしょうか。。。。

ドコモは電源切っていようかなぁ。。


 iTunes Store(Japan)

FC2ブログランキング ブログランキング☆BITZ by
 sougolink.com 食べログ グルメブログランキング
確実にSEO対策をするなら必須です。 Yahoo!ビジネスエクスプレス



↑↓応援ポチ協力お願いします_(._.)_

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新「iPhone」情報 > 我のオタク趣味に偏った日々の回想録 iPhone/iPad/Android端末の統合

iPhone >> 我のオタク趣味に偏った日々の回想録 iPhone/iPad/Android端末の統合 今回の紹介は株式会社コネクトワンというところが、iPhone/iPad/Androidなどの端末のセキュリティ管理を一括して行うことのできる「ConnectONE Device Manager」をリリースすると言う内容ぞ
twit gif
Twitter / enoh_tw